tel0966-26-0221

予約受付:7:00位~20:00位

mailお問い合わせ
ふわふわHart虹の邱 ふわふわHart虹の邱 ふわふわHart虹の邱 ふわふわHart虹の邱 ふわふわHart虹の邱
ふわふわHart虹の邱 ふわふわHart虹の邱 ふわふわHart虹の邱 ふわふわHart虹の邱 ふわふわHart虹の邱
新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

ご挨拶Greeting

ペット葬祭ふわふわHart虹の邱の林田です。
12年間一緒だったラッシュが亡くなり、自分でも信じられないくらいその喪失感から立ち直る事の大変さを味わいました。

いろいろ心の安堵する方法はあるでしょうが、ひとつの手立てとして「葬送」つまり看取りの満足度があるような気がします。満足する見送りが出来た。そう思えるだけでも心が安まり、あの子はきっと今幸せで天国の花畑を駆け回っているだろうなって・・・思えるその一点が安心に繋がるように思います。
季節のお花が咲き、緑溢れ光がサンサンの虹の邱で見送ることができたら、きっと、、、

虹の邱は、お別れから火葬収骨、手元供養まで30年以上人のお葬儀に携わっていた葬祭コーディネーターがお世話致します。お仕事終わりからや出勤前の火葬も出来る限り対応させて頂きますのでお電話にてお気軽にご相談ください。
ひとつひとつ心を共にお見送りをお手伝いさせていただきます。

代表取締役  林田 登貴子

TOPへ戻る